今日の私

メイクや買物が好きな私の今日の発見です。

ノー・同意・ノー・ライフ

書き方がもう反対方向に誘導しようとしてるのがみえみえっていうか毎日朝日と同じ方向向いてる奴ってよっぽど知能が低いんだろうなとしか思わんわこいつらが日本貶めるために何してきたか知ってるのかよNHKが行った世論調査で、鹿児島県にある川内原子力発電所の再稼働について尋ねたところ、地元・薩摩川内市では20代から30代で「賛成」「どちらかといえば賛成」が75%に上りました。川内原発の再稼働について尋ねたところ、薩摩川内市では、「賛成」「どちらかといえば賛成」が49%、「反対」「どちらかといえば反対」が44%でした。NHKは先月31日から4日間、「薩摩川内市」とその「周辺地域」、さらに「福岡市」と「全国」の4地域で20歳以上の男女を対象に、コンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかける「RDD」という方法で世論調査を行いました―「地元の市民は再稼動に反対している。市民の意志を無視するな!県議会決議、県知事同意は絶対に認めない。民主主義を踏みにじる “暴挙だ!” 」NHKの調査では、僅かながら、賛成意見の方が多かったみたいですね。