今日の私

メイクや買物が好きな私の今日の発見です。

JASRACは何故追撃を引き起こすか

アサヒのABCは凄いね。一カ月で6桁落ちだよ。いくら計画経済と言っても実態を反映しているとしか言えないだろ。Twitterの水守みどりがこの件に関し意味不明な事を呟いています。かなり精神を病んでらっしゃるようだが天然の牢屋でノイローゼ気味なのかな?成仏を南無阿弥陀仏…誤報という言葉を使ってるだけでも優しいと思う。実際は悪意のある扇動じゃないだろうか朝日新聞を廃刊にしよう!不買運動を!誤報じゃないんだよね売国の確信犯だからテレビでライダイハンって言ってるの橋下さんしか聞いたことがありません、テレビでは言ってはいけない語句なのかなって疑問に思います。そういえば、原発の方の吉田証言も近日中に明らかになるようですが。吉田所長の命に反して現場の人たちが逃げましたって朝日の主張でしたっけ。朝日がこれで終了となることを切に願う。橋下市長頑張れ!!岡山から陰ながら応援します。朝日など売国新聞、マスコミをこの日本から追い出しましょう。