今日の私

メイクや買物が好きな私の今日の発見です。

寝ながら学べる理解

犬は人間より痛みにつよいとか言ってる奴いるけどだから刺しても良いのかよ。刺すこと自体が問題なんだろ。こういう奴が嫌がらせしたりするんだろうな。人間のてとなり足となり一生懸命に働いている盲導犬を。ニュースより模倣犯・愉快犯が出現するケースが見受けられる ワンコ大好き人間としては当然だけど更に気になるのが上記の一言。自分以外の生き物を苦しめて喜んだり快感を覚えたりするおかしな人間が少なからず居ると言う事実。 これをこのまま放置するとやがてそんなおかしな奴らの矛先が向かうのは???人間。 今回の場合法律的には単なる「器物損壊」で済むかも知れないけどワンコは器物じゃ無い! 増してやそれを放置するとやがては大変な事になる、警察はただ器物損壊事案としてでは無く徹底的に捜査して何としてでも犯人を検挙すべし!テレビで見たけど、犬に日の丸みたいな服着せるのやめた方がいいと思った。犯人から見たら公衆の面前で盲導犬なんて刺せる?足音立てず着てる服めくって歩いてる犬を刺せるかな?なんか怪しいなこの事件犯人は…の可能性もないこともないかも